さてさて

朝早く帰るからねー

帰る準備しないとねー

 

お土産と自家用メロン

買って帰るのだ♪

 

八竜のメロンは美味しいからね~♪

あっ

おばちゃん二人写っちゃったから

慌ててメロンで隠したつもりが

なんか違う・・・( ´艸`)

ここ何年か

秋田に来るとバス釣り!

 

今年も楽しみにしてたんだよねー

釣りやんの♪

 

でも

今年は熊がめっちゃ出てんだって!ポーン

 

家に居ても

「熊が出没しています、注意してくださーい!」

とアナウンスしながらまわる車や

 

道路走ればパトカーも!

国道はもとより

町道なんか走っててもパトカー巡回してんだもん!

それも何台も何台も!滝汗

 

ちょっと控えめにしてほしいよね

ムダにドキドキすんじゃんニヤニヤ

いつも行く釣り場は

海とか

民家の近くとかの

舗装されてる場所ならまだしも

 

山間にある沼だから

今年は釣りできないかなぁ

と話し合い中止に・・・。

これが最大の楽しみだけにガックリチーン

 

まぁでもアレだ

大好きな温泉もあるしなと

あそこ出た後のビール最高だしなと♪

 

ここは森山館てホテルで

日帰り入浴も¥450で入れるんだ

 

ロビーでスリッパに履き替え浴場へ

 

スリッパの数見て

「今日は空いてるっぽい♪」

入れ違いにおっちゃんたちが出ていき

「やった!貸切じゃん!」とタブレット持ってガラガラ~っと♪

ここの温泉は

熱いわしょっぱいわで

カラダの芯までじっくり温まる感じだから

 

冬場なんかは

カラダが冷えにくくてとても良いんだけど

夏場はまぁ汗ひかないw

風呂桶はやっぱケロリンだよね♪

「カコーン」と響き渡る音が違うわニヤニヤ

一応全部持って行くんだけど

シャンプー、リンス、ボディーソープもあるよ♪

 

シャンプー+リンス一体型は苦手だから

万一忘れても安心だわ♪

カラダを流して

ザブッと湯船に♪

 

はー

気持っちえぇー!

 

おや?

急に外がガヤガヤと?(;゚Д゚)

人が来たか!

 

いそいそとタブレットしまい

また湯船に♪

なんか

えらいイカツイ兄ちゃん入ってきたわ!滝汗

いがぐり頭の子供連れてw

この人めっちゃいいカラダしてんなー!

なんかやってんのかな?

つぅか

どっかで見たことあるような・・・?真顔

 

はっ!もしかして?

三浦 隆司か!?(;゚Д゚)

 

確認のため

「三浦隆司」で検索してみると

背格好もやっぱ同じくらいだし

先月引退したから

いいカラダではあるが

そこまで絞れてないのもそれっぽい!

多分そうだろう!ウインク

 

他に6人くらいお客さん入ってきたから

タイミング見計らって

 

「あのー、違ったらすいません」

「もしかしたら三浦さんじゃないですか?」

 

『はい、三浦です。』

 

「やっぱりだ!!」びっくり

「もうめっちゃ観てましたよ!」

「あなたの試合は本当面白かった!」

「もっと試合観たかったんですけどねー!」

「おつかれさまでした!」

 

『そうですか、ありがとうございます。』

 

「握手してもらっていいですか?」

 

興奮のあまり

前も隠さずぎゅっぎゅってシェイクハンドするわ

めっちゃ早口だわで・・・(ノ∀`)タハーw
 

そうだよ!三浦隆司だよ!

元WBC世界スーパーフェザー級チャンピオンじゃん!!

いやー

めちゃくちゃ嬉しいわー!

 

考えてみれば

そうだよな!

秋田県民栄誉賞取ってるし

出身が三種町って聞いたことあるし!

名誉町民らしいし!

 

ただ

一つ残念だったのは

「写真いいですか?」とは

場所が場所なんで切り出せず・・・(ノ∀`)タハーw

 

つぅか

みなさん結構気づかないもんなのね♪ウインク

 

まぁ

日本国内よりも

ラスベガスで試合したりしてたからかなー

 

アメリカ国内では当時

「三浦は日本人ボクサーの中で唯一客を呼べるボクサーだ」

っててことで評価は相当高くて

アメリカでメインイベント張ってた

もの凄い選手なんだけども♪

今回

釣り出来ないのは残念だったけど

嬉しいことあったから良かったわー♪

 

さてさて帰りますよっと♪

 

パーキングエリアに寄り

「ゆ~つ~こ~!!」と叫ぶ♪w

途中仙台とか白石あたりで

事故が2件あったけども

渋滞にも巻き込まれず無事帰宅♪

 

これにて

秋田編終了~♪

 

秋田編1 塩ラーメン+焼肉丼のお値段w

秋田編2 【爆食】絶品豚肉×イケメンw@三種町 かわい農場さん

 

やはりボクシング好きの弟に

ラインで事の顛末伝えると

「おぉー!!!強運!!!」

って返信が♪v(* ̄┏Д┓ ̄*)v