何故か無性に

あー、またアレが食べたい!

となったので

ブオーンと旧4号線を南下♪

自治医大方面へ(・∀・)

 

それにしても

最近ラーメンよく喰うな・・・(ノ∀`)タハーw

 

この前の反省を生かし

煮干しラーメン大盛り+トロ肉♪

 

煮干しがフワッと香るわ♪

それにしてもなみなみと♪

これよく運べるよなー

途中スープこぼれて

アチチッ!!

って丼落としたりとかないのかしら?(*`∀´)

 

あ!

今回のめっちゃ旨い!!(゚Д゚;)

前回のと全然違う!!

なんでだ?

麺の硬さもこの前よりちょい硬く

麺表面の口当たりもいいし

スープもコクがあってキリリッとしとる!!

でも丸みがあって味わい深い♪

この麺とスープがめっちゃ合ってるわ!!(゚Д゚;)

 

すんげー旨かったわ♪

うちのヤツは鶏ガラ中華そば全部入り

麺全く見えないね・・・(ノ∀`)タハーw

でもこの日はめっちゃ腹減ってたんで

最初の2枚しかとるヒマなかったのだ♪(ノз`)ペチッ!w

いやー、満腹満足なり♪

腹はちきれんばかりに・・・(ノ∀`)タハーw

 

こちらのラーメン

ただでさえ量多いからさ

大盛りにすると相当あるね!!(゚Д゚;)w

食券買う前に

麺量聞いてみれば良かった♪

まぁどっちにしろ

大盛りだったろうけど♪(ノз`)ペチッ!w

 

でもアレだな

トロ肉よりチャーシューの方が好みだったな・・・(ノ∀`)タハーw

今度はチャーシューメンにしてみようかな♪

 

あと

コチラに向かう途中

並びにあるトンカツ屋さん!

すごい店構えの!

あそこも興味あんだよな♪

 

中華そば やそきち

住所:栃木県下野市薬師寺3384-1

電話:0285-32-6300

定休日:年中無休(年末年始を除く)

営業時間:11:30~15:00(LO14:30) 17:00~21:30(LO21:00)

駐車場

旧4号沿い