某有名店に初訪問した日

おー、ここだここだ!

と車入れると

「あれ?混んでるね?」

「入口のとこの親子連れ並んでるっぽいよな?」

『あの二人?それっぽいね』

「よし、止めよう♪」とウインカーを右に出し

4号線を直進

そしたらここにもラーメン屋あった!

しかもこの前

仲良しブロガーさんが食べてたとこだ♪

(いや、全然違うけど、とか言われたらどうしよう・・・(ノ∀`)タハーw)

とりあえず車停めて入口へ♪

食券買って店内へ

おにーさんに手渡し

お好きなお席へ

ってことだったんで

奥のテーブル席へ♪

この時はまだ

「あっちあんなに混んでたのに大丈夫かな?」

って声には出さないけど

ちょっと思ったり・・・(ノз`)ペチッ!w

待ってる間にメニューでも♪

 

 

 

 

 

来た!

煮干し中華そば!

スープがなみなみと!(゚Д゚;)w

ふわっと煮干しのいい香り♪

一口目は「あ、旨い!でも味は結構強め!?」

って思ったんだけど

意外とすいすいイケる♪

ただどうしても強めなんで

リストカールかアームカールか?

筋トレ張りにピッチャー持ち上げてたな・・・(ノ∀`)タハーw

ぱっつんストレートの細麺これ好きだわ♪

うちのヤツは鶏ガラ中華そば

ちょっと貰ったけどこれもいいかも!

麺がもっちり太い麺だね

麺自体は煮干しのヤツの方が好みかな♪

でも麺量すごいねここ!

後でメニュー見て気が付いたんだけど

230gだって!(゚Д゚;)w

大盛りにしないで良かったー♪w

【手造り餃子セット】

餃子めちゃくちゃでけー!

なにコレ!(゚Д゚;)w

卓上にブラックペッパーがあった♪

なので

酢とブラックペッパーに

ラー油を数滴♪

 

セットにしなくても良かったかな・・・(ノ∀`)タハーw

餃子は皮はもっちりしてて良いんだけど

具材とのバランスがどうなの?(笑)

 

白飯も

まかないで20年前にコレ出てきたら

「てめーこのやろー!」ってなるかもしんない・・・(ノ∀`)タハーw

いや、なるな確実に(ノз`)ペチッ!w

「お前さー、これ喰った上でオレらに出してんの?」

みたいなのしょっちゅう・・・(ノ∀`)タハーw

でもね

もうさすがに

いい大人だもんねw

 

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

うん、今度からはラーメン大盛りがいいな♪

トロ肉ってのも旨そうだからそれでイクか♪(*`∀´)

とは言え

イイとこ見つけたー!(・∀・)

「あの場所と規模なら深夜までやってんのかなー?」

「24時とまでとかだったら最高だなー!」

「でも23時くらいまででも嬉しいなー♪」

「駐車場も止めやすいしな」

なんて

ほぼ独り言のように話しながら家へ向かう♪w

ショップカードもいいな♪

ひっくり返して見ると

おー!年中無休じゃん!

営業時間は?

 

!(゚Д゚;)

 

まさかの21時半まで・・・(ノ∀`)タハーw

ここらで

夜中にラーメン食べたくなった時は

やっぱり

石橋か壬生町の

くるまや頼みになるのかな・・・?w

 

中華そば やそきち

住所:栃木県下野市薬師寺3384-1

電話:0285-32-6300

定休日:年中無休(年末年始を除く)

営業時間:11:30~15:00(LO14:30) 17:00~21:30(LO21:00)