9月に入って、
相変わらず、先物主導で振り回されています。
焦っているのでしょうかね。
今週は、 +6.7% でした。
PFとして、
UEXと泉州電業を組みました。
それぞれ、ステン、銅という資源関連です。
大金のような企業はニッケルの価格ダウンが影響しますが、
逆にUEXはダウンの影響はないのでは、そういう思いもあります。
信用保証率 : 140%
CP : 15%
上下、どちらに振れても対応可能な状態になっています。
来週も粗い展開が予想されます、
ポジションに注意して、資産を増やしたいと考えています。
ゆっくり、そして、大胆な決断を!
では♪