9月に入って、

相変わらず、先物主導で振り回されています。


焦っているのでしょうかね。



今週は、 +6.7% でした。



PFとして、

UEXと泉州電業を組みました。

それぞれ、ステン、銅という資源関連です。


大金のような企業はニッケルの価格ダウンが影響しますが、

逆にUEXはダウンの影響はないのでは、そういう思いもあります。



信用保証率 : 140%


CP : 15%


上下、どちらに振れても対応可能な状態になっています。



来週も粗い展開が予想されます、

ポジションに注意して、資産を増やしたいと考えています。



ゆっくり、そして、大胆な決断を!



では♪