今週は激しく動きましたね。


前半戦でケアネットの2階建てが見事に功を奏して、

いい具合に進展。


そこで、回転で利益確定させました。



後半戦は激しい米国の揺さぶりに耐えて、

手を大きく拡大させました。


パフォーマンスは、

+14.85%



先週のマイナスをリカバリーしました。



現物、信用ともに買いを大きくいれた状態


マネパ、日本信号、帝人、MKCM、原弘産、三ツ知、CCS、ダイセキS


が約定




カービュー、イーギャラ、東電、ハドソンは約定ならず。



ま、そういう状況でしたね、



CP:28%



信用はフル状態です。




先週、大きく下げた分、なんとか、プラスに展開


本日買いが約定した企業の多くはプラス・マイナスゼロ状態です。

来週がポイントでしょうか。



では♪