今週は激しく動きましたね。
前半戦でケアネットの2階建てが見事に功を奏して、
いい具合に進展。
そこで、回転で利益確定させました。
後半戦は激しい米国の揺さぶりに耐えて、
手を大きく拡大させました。
パフォーマンスは、
+14.85%
先週のマイナスをリカバリーしました。
現物、信用ともに買いを大きくいれた状態
マネパ、日本信号、帝人、MKCM、原弘産、三ツ知、CCS、ダイセキS
が約定
カービュー、イーギャラ、東電、ハドソンは約定ならず。
ま、そういう状況でしたね、
CP:28%
信用はフル状態です。
先週、大きく下げた分、なんとか、プラスに展開
本日買いが約定した企業の多くはプラス・マイナスゼロ状態です。
来週がポイントでしょうか。
では♪