7/9-13今週は、散々でした。 いいところで、PCが動かなくなって(汗)、 売りが入らず、翌日までコントロールできず。 結局、WINの入れ替えでなんとか、動作可能になって・・・。 そんなことと、 ケアネットを仕込んで含み損とのこともあり、 ー0.8%でしたね。 マイナスが続いていますが、 何とか、来週は起死回生したいです。