今週は、散々でした。



いいところで、PCが動かなくなって(汗)、

売りが入らず、翌日までコントロールできず。



結局、WINの入れ替えでなんとか、動作可能になって・・・。




そんなことと、

ケアネットを仕込んで含み損とのこともあり、


ー0.8%でしたね。



マイナスが続いていますが、

何とか、来週は起死回生したいです。