今週も、まだ、動いていません。
少し楽しんだのが、
信用です、ロングのCHINTAI
ショートの不動テトラ、
それから、
気がつかなかったのですが、
ストップ高にショートを入れておいた、Vコマ、
これ約定していました(笑
ということで、
現物の売買はなし
信用のショート、ロングとも、一応含み益
+0.5%
の週でした。
分りやすくしたので、
1000 ---> 1005
という資金です、CP=100%に近い状態に変化なし
実際、現物でマガシークを狙っていたのですが、
スルスルと上げてしまって、追いつかない、そういう週でしたね。
また、現物で少し長めに持てる企業を探します。
たまにということで、
IPOをゲットしにいきます。
では♪