今週も、まだ、動いていません。



少し楽しんだのが、


信用です、ロングのCHINTAI

ショートの不動テトラ、


それから、

気がつかなかったのですが、

ストップ高にショートを入れておいた、Vコマ、

これ約定していました(笑



ということで、

現物の売買はなし


信用のショート、ロングとも、一応含み益



+0.5%


の週でした。


分りやすくしたので、

1000 ---> 1005


という資金です、CP=100%に近い状態に変化なし


実際、現物でマガシークを狙っていたのですが、

スルスルと上げてしまって、追いつかない、そういう週でしたね。



また、現物で少し長めに持てる企業を探します。



たまにということで、

IPOをゲットしにいきます。

では♪