今週はいかがでしたか?
かなり、トップに入ってから、
セカンド的な流れのMKCMでした。
公示地価で出尽感。
しかし、
今日のスルガCの動きを見ていると、
さすがに都心の一等地にたくさん仕込み土地を保有している企業らしく、
ストップになりそうな勢いが途中までありましたね。
売却価格アップということでしょう。
今週は、
+3.05%
さて、
実質、来週から四月度でしょうか。
権利の確定に始まり、年度の出来高争い。
新年度予算と、通常なら、間違いなく強い展開です。
騰落レシオでも、103%ですから、
非常に動きやすい展開です。
しかし、
新興とブルーチップの乖離、ちょっと、信頼感のなさが出ていますね。
不動産でも東1の強さに比べて、新興はいまいちです。
円高の流れで内需の流れでもこれですから・・・。
全く困ったものですね。
私は
地震がなく、地球温暖化に強く、人口が増えていて、
リゾート性もあり、かつ、土地と建物のバランスの良さから、
札幌の1棟物件を狙っています。
ま、不動産も勉強のつもりで、
2億円弱の物件を仕入れ予定です。
気長に狙ってみます。
では、良い週末を!!