これほど分からん、実態が分からんのもない


ハッキリ言って、

価格は仕手と同様の売り買いで決まっているのかもしれない



訳分からんな、

ま、実際の地球の資源保有からしても、

果たして、石油が枯渇するのかも不明


未開の場所などいくつもあるはずだ




石炭だって、利用できる技術がさらに発展している



エネルギーをターゲットにするには

分からんこと多すぎる、

こう思う次第だ


ま、監理ポストのアイビーダイワぐらいだ(笑)

そう大きく崩れようがない企業、

そして、監理ポスト卒業で上がる企業。



医療はどうだ、

益々、混迷の一途だ

発達すればするほど、病気が増える、

聞いたことのないウィルスが登場する

以前から存在していたのか、亜種、変種なのか?


ともかく、状況によって生まれる

遺伝子だって常に動いていて傷がつき、

子孫に伝わるわけだから、

子々孫々で変化することを前提にすると、

医療はまったく分からん、

そこに逆に投資のチャンスがあるのかもしれない。


がんばれ、メディシノバ、分からん企業だが・・・