これほど分からん、実態が分からんのもない
ハッキリ言って、
価格は仕手と同様の売り買いで決まっているのかもしれない
訳分からんな、
ま、実際の地球の資源保有からしても、
果たして、石油が枯渇するのかも不明だ
未開の場所などいくつもあるはずだ
石炭だって、利用できる技術がさらに発展している
エネルギーをターゲットにするには
分からんこと多すぎる、
こう思う次第だ
ま、監理ポストのアイビーダイワぐらいだ(笑)
そう大きく崩れようがない企業、
そして、監理ポスト卒業で上がる企業。
医療はどうだ、
益々、混迷の一途だ
発達すればするほど、病気が増える、
聞いたことのないウィルスが登場する
以前から存在していたのか、亜種、変種なのか?
ともかく、状況によって生まれる
遺伝子だって常に動いていて傷がつき、
子孫に伝わるわけだから、
子々孫々で変化することを前提にすると、
医療はまったく分からん、
そこに逆に投資のチャンスがあるのかもしれない。
がんばれ、メディシノバ、分からん企業だが・・・