ゲンダイAGをロスカット、
またも、苦いアヤマチだった。
同じ事を何度もしているな・・・
こういうことだ
パチンコ業界はよくない
それは理解のうえ、
しかし、どうよくないのか、
その影響を推し量れていない状態で
買ってしまった
ほんの株数が少しのときに
逃げたから良いが、
そもそも、買いの段階で候補に入れてはいけなかった
たまたま、読んだ株式新聞に悪いこと書いてなかった、
が、あれは企業広告記事だったわけだ
自作自演(笑)
しかし、
連鎖ということでいうと、
消費者金融が×、それを扱う広告のオプトが×、
オプトと距離の近いゲンダイAGも×、
これは正確には連鎖じゃないかもしれないが、
パチンコ業界が×、パチンコ液晶のナナオもなかなか株価上がらず、
その下請けの某社も厳しい、こういうことになる。
連鎖だ
逆はどうだ!
規制緩和とか、調子の良い企業があるなら、
その逆で追いかけてみたいものだ
一頃のケネディクスとASKの関係のように・・・