ゲンダイAGをロスカット、

またも、苦いアヤマチだった。


同じ事を何度もしているな・・・



こういうことだ


パチンコ業界はよくない

それは理解のうえ、

しかし、どうよくないのか、

その影響を推し量れていない状態で

買ってしまった


ほんの株数が少しのときに

逃げたから良いが、

そもそも、買いの段階で候補に入れてはいけなかった


たまたま、読んだ株式新聞に悪いこと書いてなかった、

が、あれは企業広告記事だったわけだ

自作自演(笑)


しかし、

連鎖ということでいうと、

消費者金融が×、それを扱う広告のオプトが×、

オプトと距離の近いゲンダイAGも×、

これは正確には連鎖じゃないかもしれないが、


パチンコ業界が×、パチンコ液晶のナナオもなかなか株価上がらず、

その下請けの某社も厳しい、こういうことになる。


連鎖だ



逆はどうだ!

規制緩和とか、調子の良い企業があるなら、

その逆で追いかけてみたいものだ


一頃のケネディクスとASKの関係のように・・・