実際には4つの口座のひとつは息子口座です。


だから、20年保持予定なんです。




長期放置の息子口座は、

20年でイメージとしては、400倍



どうですかね?!



野望・無謀・無知(笑)


20年で400倍ってことは、

複利ですから、計算式に当てはめてみましょう。


http://homepage2.nifty.com/urajijou/chokin/iroirohukuri2.html



100万円を20年間放置して、

年間35%上がってくれると、20年経過すると、

4億円超えますね


う・・・ん、

バフェットには及ばないかな・・。


しかし、実際には少しずつ資金と銘柄を増やして、

トライする予定ですので、


なんとか、長期放置可能な

若い成長企業1社に巡り合うことができれば

十分に可能なことですね。

若いというのは時価総額の小さな、

株数の少ない、しかし、国際的な企業になる会社。



そういう要素を正しく判断できることがポイント。



どうですかね?!