実際には4つの口座のひとつは息子口座です。
だから、20年保持予定なんです。
長期放置の息子口座は、
20年でイメージとしては、400倍。
どうですかね?!
野望・無謀・無知(笑)
20年で400倍ってことは、
複利ですから、計算式に当てはめてみましょう。
http://homepage2.nifty.com/urajijou/chokin/iroirohukuri2.html
100万円を20年間放置して、
年間35%上がってくれると、20年経過すると、
4億円超えますね。
う・・・ん、
バフェットには及ばないかな・・。
しかし、実際には少しずつ資金と銘柄を増やして、
トライする予定ですので、
なんとか、長期放置可能な
若い成長企業1社に巡り合うことができれば、
十分に可能なことですね。
若いというのは時価総額の小さな、
株数の少ない、しかし、国際的な企業になる会社。
そういう要素を正しく判断できることがポイント。
どうですかね?!