”#乗っちゃいけないおっさんの口車100” | カウンセラーを目指す自由が丘在住OLのブログ

カウンセラーを目指す自由が丘在住OLのブログ

将来カウンセラーになるべく、色々な心理療法やカウンセリングを勉強中のOLのブログです。
着々と心理系資格は取得中で、最終的には臨床心理士を取得し、犯罪被害者のトラウマケアをしたいと考えています。

そもそもあまりおじさんが好きではないので、プライベートで誘われたところで速攻断るから大丈夫だけど、以前いた会社でバブル期にブイブイ言わせていた(死語)おっさんの過去の栄光話と趣味の話(釣りとバイク)を延々と聞かされ閉口チーンチーンチーンしていたことがある。


それも同じ話を2~3回してくるので、すげえ時間の無駄、と思って、『その話3回目です。』『興味がありません。』と伝えても、お構いなし。


それに加え、そのおっさんは雑巾でもくわえてるのかと思うぐらい口臭がひどく、つまらん話+口臭のダブルパンチで、グッタリしていたチーンチーンチーン


それにしても、楽しいです~とかちゃんと話を聞いてくれる女子ならともかく、私みたいなドS女子に話をして、おっさんは何か楽しかったのだろうか。


ドMのおっさんだったのだろうか。