東池袋52って、秋元康プロデュースのグループじゃないんかい? | カウンセラーを目指す自由が丘在住OLのブログ

カウンセラーを目指す自由が丘在住OLのブログ

将来カウンセラーになるべく、色々な心理療法やカウンセリングを勉強中のOLのブログです。
着々と心理系資格は取得中で、最終的には臨床心理士を取得し、犯罪被害者のトラウマケアをしたいと考えています。

あの美女は誰…!? OLアイドル・東池袋52、初めてのCM撮影の舞台裏を公開 | ORICON NEWS https://www.oricon.co.jp/special/50799/

https://youtu.be/F7ZcsLmA_Tg

わたくし、この人達、秋元康プロデュースの新しいグループかと思ってたら、なんとセゾンカードグループの社員から選抜されたOLさん達らしい。


Apple PayのCMに出てて、いい曲だなと思ってダウンロードしようとしても検索に引っ掛からないからおかしいなぁと思ってたら、普通のダウンロード配信はしてなくて、YouTubeならあった。

あとはセゾンカードのポイントと交換できるらしい。


歌もダンスもクオリティー高いし、可愛いラブラブラブ


選抜に入れなかった女性社員達と溝ができたり、この活動するのに残業代出るのかな、とかいらんことを色々考えてしまった(笑)


しかし、こんなOLアイドル見てニヤニヤしている自分はおばさん通り越して、おじさん化の一途を辿っているなぁ(苦笑)