戌年。 | カウンセラーを目指す自由が丘在住OLのブログ

カウンセラーを目指す自由が丘在住OLのブログ

将来カウンセラーになるべく、色々な心理療法やカウンセリングを勉強中のOLのブログです。
着々と心理系資格は取得中で、最終的には臨床心理士を取得し、犯罪被害者のトラウマケアをしたいと考えています。

ブログ一ヶ月ほど放置してたら、ランキング圏外になってたガーンガーンガーン


12月は公私共に忙しくて更新どころではなかった(汗)


年末年始はゆっくり帰省。
太らないように朝晩犬の散歩に行っていた。


今年は戌年U^ェ^Uとのことなんで、画像いっぱいアップしてみる。



















最後の一枚は、レオを連れて美観地区をウロウロしているもの。
(私は真ん中のピンクのダウン着てる女子)


こうやって見ると、結構通行の邪魔だな(笑)


ちなみに今年は幸運期にようやく入るらしい。


占い見ると潜在意識に刷り込まれそうなんであまり見ないようにしていて、おみくじも引いてないけど、チラ見した女性誌ではまぁまぁいいこと書いてたから、今年は頑張りたい。


去年と違って、今年は心の平静が保たれており、ヤル気もみなぎっているので。


久々に海外にも行きたいし、バレエも再開したい。


他にも色々やりたいことあるので、並行して進めていきたいと思う。