春は残念、夏は最高 | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

シャネルの春コスメが、

個人的にはとてもつまんなすぎるって、
こないだ書いたけど、

まだちょっと早いから軽くしか書けないけど、

シャネルの夏のクルーズコレクションは、
かなり、
かなり、
良いですよー。

プルプルしたアイグロス2種とか、
破壊的なまでにキュートな色のリップグロスとか、

オシャレすぎる色みとシャネルの刻印がされた、
最高の色合いのレキャトルオンブル。
ベージュ系ですが、
シャネルのアイコニックカラーであるベージュが、
最高のコントラストに仕上げられているので、
これは、
シャネルを愛しているなら、買わない選択肢はないんじゃないかしら。
4色のうちの1色がシルバーなんですが、
このシルバーが、最っッッ高です。
見たことないわ、こんなとろけそうなシルバー。

あまりによかったから、
軽く書いちゃいましたが、
クルーズコレクションのそっちでの発売は6月ですかね。