アイグロウジェム | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

手抜きメイクしたい日は、

アイシャドウはいつも、
コスメデコルテのアイグロウジェムで、
単色グラデーション。

大のコスメデコルテ好きなのです、私。

最も信用信頼できるコスメブランドはどこですか?

と質問されたら、

コスメデコルテとクレ・ド・ポーボーテ!

と即答します。


コスメデコルテもクレ・ド・ポーボーテも、
とりあえず裏切らない。

ま、それは置いておいて。

アイグロウジェムね。

これ、愛用している人たくさんいると思うし、
今さら、
良さをどーこー言うものでもなく、
とりあえず素晴らしいアイシャドウですよね。

塗りやすい、
馴染ませやすい、
絶妙な丁度よい色付き、
やり過ぎ感がない美しい艶感、ラメ感、
ピタッとついて落ちにくい、
ヨレない、
などなど。

何より特筆して良いポイントは、
単色でナチュラル極まりないグラデーションが出来上がること。

単色グラデーションて意外と難しいのに、
アイグロウジェムを使えば、
指一本で楽々出来てしまう。

容器をぐるりと一周分が、片目1回分。
目尻から目頭へ、
徐々に上へジグザグ…
最後に軽く軽~く指3本で押さえて、
もう出来上がり。

あっという間だよね。

個人的にはベージュ系が素晴らしくいいと思う。