ヌード系のアイシャドウパレット | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

ヌード系(ベージュやサンド系)のアイシャドウパレット、

各社当たり前にあるし、

シーズンごとにどこかしらが必ず、
限定の多色パレットを出すよね。

でも、

7色以上の多色パレットって、
大抵は使わない・使えない色ってのが、
必ず入ってるし、
パケが大きくて分厚くて邪魔だったりして、
買ってから後悔したりもあるよね。

だから、
私はあまり多色パレットは買わない。

でも、

もうすぐそっちでも発売になると思うんだけど、

BOBBI BROWNが限定で出すやつ、

2種類そっちでも出すんじゃないかな?

ベージュヌード系と、
ロージーヌード系
の2種類だと思うんだけど。

これ、

パケが薄いんだよ。
大きいけど薄いから嵩張り感があまりない。

そして何より、

すっげー使えますよ、このパレット。

捨て色なし。
アイホール全体に使う薄い色は容量が多目になってるから、
ちょうどよく偏りなく減っていくので、
薄い色だけ先になくなって困るってことがない。

ベージュヌードもロージーヌードも、
どちらのパレットも使いやすく飽きのこない、
普段使いに最適かつ、
ラメが綺麗なカラーも入ってるので、
オフでも使えます。

値段は8000円くらいかな?

これ、
正直、
買わないと損だと思うんだよなぁ。

BOBBI BROWNは多色パレットをよく出すけど、
いつもブラウンやネイビーが多いでしょ?

でも次のこれは、
ベージュヌードとロージーヌードで、
ブラウンが出張ってないのね。
あくまでも締め色扱いな感じだし。

うん、

だから本当にオススメです。

8000円でこれ買えるのは、お得過ぎる。

誰にでも似合うし、
悩む必要もないくらい、
どれとどれを組み合わせてもしっくりくる。