個人的には残念だなぁと | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

ミスアメリカのミスコン審査から、

水着審査とガウン審査がなくなるんだけど、

私的にはすっげー残念です。

人間性がどーのとか、
そんなの当たり前ですが、

水着審査をしたくないから、
水着になりたくないから、
ミスコンに出たくないとか、
それ、どうよ?
それのどこが人間性がいいとなるの?
みたいな。
ただの自信ない人にしか私には思えない。

人間性だけ見るなら、ミスコンなんて概念自体が必要ないでしょ。
容姿も良く、育ちも良く、人間性もよく、将来性もある。
水着審査なくしたからって、
じゃあ、
ドブスがミスコンに応募しても書類審査通るのか?
通らないでしょ。
第一条件が容姿であることは一目瞭然なわけよ。

なのにもかかわらず、
人間性を審査するとか、
意味不明過ぎて、
個人的には落胆も落胆だし、
ガッカリだわ。

水着審査あった今までだって、
人間性や育ちの審査は当たり前にやってたじゃん。
ミスユニバースとかミスワールドとかは、
アホでパッパラパーなのとかいなかったでしょう。
何年後かにイカれた人ならいたかも知れないけと、いてもまれでしょう、そんな人。
ちゃんと今までだってやってきてんじゃん、人間性の審査。

水着審査なしで、
どーやって全身完璧なスタイルなのかを審査するつもりかしら?
わけのわからない膨らんだドレスとか、
寸胴ファッションで審査に挑む人のボディが、
実は短足とか、
O脚とかX脚とか、
シミだらけボディとか、
キスマークだらけとか、
毛ボーボーとか、
わかんねーじゃん。

水着になる勇気も自信もないよーな、
そんなつまんねーの、
私は残念でならないわ。


滅茶苦茶じゃんね。
支離滅裂じゃん。


きっと数年先には、
水着審査復活するよ、きっと。
でも、
その時はどーいう理由つけて復活させるんだろうなぁ。
難しいだろうし。
やめるのは簡単、復活させるのは半端なく難しい。