さすがのアジア限定 | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

NARSのオーディシャスリップ、

4月後半にアジア限定で出す6色が、

どれも
さすが!
の一言。

流石、
北米メーカーだね。
つまらぬ媚を売らない感じが好き。

アジアンには「オレンジ」!!

あーもこーもない、
アジアンはオレンジ似合うんだもん。
ブルベでも関係ないよ。
アジアンは黄色いから、オレンジ似合うもん。
ブルベだって黄色は黄色だもん。
黄色とオレンジは大親友カラー。
似合わないわけがないんだよー。

あのNARSのオーディシャスリップのアジア限定色6つ。
全部、オレンジ寄りの色。
4色は明らかオレンジだし、
コーラルとピンクもオレンジ寄り。

うんうん、
アジアの子がこれ塗ってたら可愛いね~。
ベージュ系やサンド系のアイシャドウとちょっとパール感ある明るいヌード寄りのブロンズカラーのリキッドアイシャドウとか重ねて、
ピーチオレンジ系の練りチークをかなり控えめにパウダーの前に仕込んで、
このNARSのオレンジリップ塗ってたら、
めーっちゃ可愛いと思うわー。
アジアンはアジアンらしさを最大限に引き出してこそ、最高に可愛くなると思うんだあ。

西洋に引きずり込むんじゃなくて、
ちゃーんとアジアンの良さ、可愛らしさ、若々しさ、ヘルシーさを存分に引き出してあげられるカラーと質感の品を出してくるあたり、
こーいうのはアメリカやカナダのメーカーだからこそ出来ることだなぁと思うんだよね。
色んな人種がいて、色んなのが混ざりあって、また違うのが生まれて、それらを受け止め受け入れ、それぞれの良さを見いだし引き出す。
無い物ねだりの悪足掻きの夢物語ではなくて、ありのままを受け止め、その良さを最大限に引き上げていく現実主義的というか。


NARSのオーディシャスリップのアジア限定色6種は、どれも素敵。
ピンク?ローズ?レッド?ヌード?
いいえ、

「オレンジ」「コーラル」「朱色」がアジアンにはいっちばん似合う!
明るく健康的で若々しい、アジアンの最大の強みで可愛らしさを存分に引き出してくれる。

正直、個人的には、
アジアンで日本人がいっちばん若いし可愛いと思ってる。
気品があるなしじゃ、アジアンで日本人がダントツ最強に気品がある。
だから、日本人が西洋かぶれをして日本人の良さを見失うのはめっちゃ悲しい。
可愛くいて欲しい。

オレンジやピーチカラーやブロンズやイエローゴールドを上手に使ってみて。
ぜーったいに、めっちゃ可愛くなれるから。