奪ってどう思ったか? | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

えーっと、

彼の元嫁バジリスクから彼を奪ってどう思ったかって?

別に何も。

まず、彼は誰のものでもないわけで、
奪うも奪わないもないわけよ。
彼が自ら自分に必要なほうを選んだだけだからね。

でも、
正直言って、バジリスクごときに私が負けるわけがないので、
どう思ったかを一言で表すとするならば、
「当然」
ですかね。

「当然」だから、感慨が大してないのよ。
「当然」なんだから。

嫁がどーのこーの、辛いだの苦しいだの、奪うだの奪われるだのって思考を完全に昇華させて手放して、
本来の私を取り戻して以降は、
もう勝負にもならない感じだったし。

だから、別に略奪成功したからって、
何も特に思いはしなかったよ。

なるべくしてそうなっただけ。
私がバジリスクに負ける劣るなど、絶対有り得ないしさ。


バジリスクが死んだときも、
ふーん、
て感じだったな。
ガンか何かだったけど、死んだのはただの寿命じゃん。
私には一切無関係。
どーでもいいし。

ま、例えバジリスクが自殺したとしても、
私は何の罪悪感も抱かないな。
むしろアホらし過ぎて鼻で笑うかも。

ダンナに不倫されたり、彼氏に別れ告げられて、あてつけみたいに自殺とか自殺未遂とかする女、
個人的に虫酸がはしるくらい大嫌いだし。


あ、バジリスクは自殺じゃないよ、れっきとしたただの病気で死んだだけ。

てことで、
最初に戻るけど、

何も別に思わなかったよ。私が勝つのは当たり前だったからね。