バーベキュー | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。


明日は隣の家のバーベキューに招かれています。

隣の家には7歳の男の子と、6歳の男の子がいます。
その下の子の誕生日なんだって。


彼らはよく、家に遊びに来ます。


家の庭には小さなバスケットコートバスケがあって、
彼らは家の庭に遊びに来て、
1on1をします。
あと、シュンにバスケを教えてとせがむ。

二人とも可愛いですよ~ラブラブ


隣とはいえ、警戒心の強いアメリカで、
引っ越してきて間もない隣の家の庭に入るなど、普通なら有り得ない。


しかし、
基本的にここら辺は高級住宅街といわれるエリアで、
街の入り口ゲートからセキュリティがしっかりしています。

そして、誰が住んでるか分からないような、胡散臭さもない。


それでも最初は警戒しますけど、
まぁ、
私もシュンも最初からちゃんと近所さんには挨拶をしたり、色々当たり前にやってるし、
そもそもここは義父の別宅だったので、
義父のことはご近所さんも十分ご存知。


というわけで、
何ら問題もなく、
隣のボクちゃんたちは、
家に出入りします。


で、誕生日といつものお礼も兼ねて、ということで、バーベキューに招待して下さいました。


で、私はお菓子作りに大忙し。


あの子たち、いつも私のお菓子を楽しみにしてくれてるの。
満面の笑顔でお菓子を頬張る姿は、
可愛いなんてもんじゃない。
やっぱ、
男の子は可愛いドキドキ


外から入ってきて、うちの息子に触るときなんて、
この子たち、ちゃんと、
手を綺麗に洗ってから触るのよ。
絶対に忘れずにそうする。
お菓子食べる時もだけど。


楽しみだな。

チェリーパイも焼かなくちゃリンゴ




























Android携帯からの投稿