あぁ寒い | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

シュンの風邪は、だいぶ良くなりました、

熱が3日くらい続いたから、
凄く心配だったけど、
もう大丈夫。

で、
金曜日だから、私もシュンのそばにずっと居られるので、
シュン、今日は元気に仕事に行きました。


朝からガトーショコラを作りました。
彼の分と、
シュンの分。


今日はバレンタインデーだからねチョコレート


彼が帰宅して喜んでくれたらいいな音譜

シュンのは、帰ってきたら一緒に食べようと思います。


では皆さんも、よいバレンタインデーを。












Android携帯からの投稿