下がらないなぁ | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

シュンの熱、下がらないなぁしょぼん

可哀想にシュン、
今日も熱で苦しそうにしてた。

ただの風邪なのに、
熱が下がらないから心配になっちゃう。


彼に、
「何か心ここにあらずだな、心配事でもあるんか?」
と聞かれたので、


シュンが風邪ひいてて熱がなかなか下がらないことを話すと、

「ただの風邪なんか、そんなもん寝りゃ治る」
とキッとした顔で言う。


まあ仕方ないね。
彼といるのに、私がシュンのことばかり気にしてたら、
そりゃ彼が気に入らないのは当然だしね。


それでも気になるものは気になる。

そしてまた、彼はそれが気に入らない。


で、
シュンのことを考えるなとばかりに、
私を抱く。


そんな風に抱かれても、
私は昔の不感症な私のように、
全く一切感じない。


さっさと終わらないかな

とかばっかり思ってました。


心配事があるんだもん、
セックスで感じるわけないじゃん。


でも別に、
彼に対して不満があるとかじゃ全然ないよ。















Android携帯からの投稿