頭痛い | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から頭痛がひどくて、

ちょっと吐きそうになる。


具合が悪いのには気づいてくれるのですが、
シュンみたいに細々色々と世話をしてくれるタイプじゃない。

タイプ云々より、
どうしてあげたらいいのかが分からないといったほうが正しいかな。


シュンは私が頭痛がひどいと、
首の後ろをマッサージしてくれたり、
ハーブティーをいれてくれたり、
お風呂にいれてくれたり、
髪を乾かしてくれたり、
ベッドを整えてくれたり、
布団をかけてくれたり、
そういうことを頼まなくてもしてくれますが、


彼にはそれが分からないから、
ただ、「大丈夫か?寝てろ」
といった感じになる。

それはそれで彼らしくていいのですが、


ほんと正反対だなぁって思う。









Android携帯からの投稿