良かった | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

友達とランチしてきました。

ブレスレットも渡しました。

喜んでくれて、
気に入ってくれて良かったです。

チャロアイトのブレスレット、
似合って良かったです。


友達に会う前に、
産婦人科に行きました。
息子くん、元気にしてます。
私も良好です。
私の体重も1.5キロしか増えてません。
さすが私!
こないだ2キロ増えてたから、
毎日また歩くようにして、
食事もバランス考えて、ちゃんと食べて、
きちんと管理してるものニコニコ

何でも子供を言い訳にしたり、
子供のせいにしたり、
子供を引き合いに出したりして、
結局は自分がそれに甘えて怠けてるだけの女、
大嫌い。
世の中の8割がたは、そんな女ばかりだけどさ。
女って卑しいから。
自分も女だけど、ほんと私ほど女嫌いな女も珍しいかもね。
あ、美人と可愛い子は好きよ~黄色い花


さて、少しお昼寝しよう。
ちょっと疲れたから。











Android携帯からの投稿