不思議なものだわ | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

まったく不思議なもんだね。

私はシュンと結婚して、シュンの妻になって、お腹にはシュンの赤ちゃんまでいるのに、

そのシュンがあんなに情緒不安定になって、


もっと辛いはずの彼の方が安定してる。


こりゃ一体どういうことなんだ?


彼の方が冷めてきたとかでは、全くない感じだし、

シュンが私を好きな気持ちが益々増大したとか、それも別に前から変わらないと思うし。



土曜の夕方までは彼と一緒ドキドキ

和食の割烹で晩ごはん食べました割り箸
つわりが襲ってくることもなく、
久々にたくさん食べれました。

彼はもう寝ちゃったけど、
私は仕事しなきゃならなかったので、
まだ起きてます。


でも、もう寝なきゃ。
おやすみぐぅぐぅ











Android携帯からの投稿