自分のもの | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

結婚したから、

△△はオレのものチョキ

シュンはそんな気持ちが強くなってきちゃった
と、言いますむっ


元々人一倍独占欲の強い子なので、
そうなることは分かってましたけど。。


でも、彼といる時間に、
無闇に邪魔をしたりするわけじゃありません。

ただ、
シュンとの私が一緒にいる時や、
私が一人の時、
私がシュンに何も言わずに、
一人で外出することや、
友達と電話やメールすること、
そういったもの全て、

「ヤダむかっダメプンプンゼッタイ爆弾

と、あからさまに言うようになりました。

彼以外の事すべて、
全く譲歩しないと決めたかの如く、

束縛束縛束縛


「○○さんといる時以外の全部の時間、△△はオレと赤ちゃんのことだけしか見ちゃダメ、考えルのもヤダ。△△はオレのものだから」

と昨夜、私に言い切ったシュン。

シュンはまだ10日間休みが残ってる。


すっごい独占欲あせる


甘えん坊でいていいよと私が言ったから、
片時も離れないし、
ずっとくっついてるし、
そりゃもう、
大変なものです。


ただ、
毎日彼から電話があるのですが、
その時は、
黙ってます。

昨日はシュン、
また彼と電話で話してました。
至って普通に。


シュンは私に携帯番号を変えてと言ってます。
そして、
友達や元彼には、
電話番号もメアドも教えないでと言う。


ほんとに、
どうすりゃいいのやら。

そのうち飽きるようなものなら、
私も悩みはしませんが、
シュンはそうじゃありません。

ひたすら、
ずーっと、
延々と、
私しか見ないし、
私にしか興味ない。

赤ちゃんはもちろん別ですが。


















Android携帯からの投稿