ありがとう | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

バジリスクよ、ありがとう


あなたみたいな人も、
この世にはいることを
学ばせて頂きました。

かなりキツイ学習にはなりましたけど、
バジリスクよ、
あなたのおかげで、
私は強くなることが出来ました。
忍耐力も身につけることが出来ました。
そして、何も与えられなくても、愛することをできるようになりました。

あなたが汚い魂だったおかげで、
あなたが卑しい魂だったおかげで、
あなたが執念深い人だったおかげで、
あなたが執着心の塊のような人だったおかげで、

私はたくさんの学びを得ることができました。

心から、
バジリスクよ、ありがとうブーケ1


そして、
あなたにもいい所はあると思います。

あなたはそりゃあ、ブスかも知れないけど、
ブスでも心の綺麗なピュアな人もたくさんいますよ。
その人たちは、目がキラキラしていて、
とてもステキな愛嬌がありますよ。
バジリスク、あなたもいつか、そうなりますように。

そしてバジリスク、
あなたがあなたの本当の幸せを見つけられることを、
心より祈っています。












Android携帯からの投稿