円形脱毛症A子編 番外編 | 名古屋 人毛100%かつら作製会社 ウイッグサロンUP

名古屋 人毛100%かつら作製会社 ウイッグサロンUP

人毛100% オーダーメイド かつら作成販売美容室。円形脱毛症等で髪の無い方、薄毛等お悩みの方に。作製期間は約3〜4ヶ月。医療用ウィッグ販売店。スタッフもウイッグ使用。ヘッドスパサロンUP フェイシャルエステ、ボディマッサージ かつらを気にしないで行ける店

A子編ブログ番外編です!


~~~

A子は五才で脱毛し、
大手かつらメーカーで小学生からお世話になっていました。ニコニコ

大手はオーダーで一個が40万位でした。
高いが大手だ、安心感も有るから仕方ないか・・・。と、当時は思い込んでいました。
でも、担当の美容師さんが優しくて有難かったです。


しかし、私は大人になり、かつらに色々細かい要望が出てきました。
よりリアルな、自然に見えるかつらを求める様になったのです。美容院



大手の優しかった担当の美容師さんも辞めてしまい・・・。



新しい担当の美容師さんは、何だかとても冷たかった。 冷たい対応に店で泣いてしまった事も有った。



他のメーカーも色々行き、優しくても、サイズが合わないなど、様々な問題が有った。



自分の細かい希望を、嫌な顔せず聞いてくれて、作成してくれる店はないか?


髪で女性の印象はかなり変わる。


髪が貧弱だと見た目も老けて見える。


綺麗なヘアスタイルでいたい。


オシャレを楽しみたい。

サイズの合う、程良い毛量で、髪色も自分の好みにしたい・・・・・。


色々考えると、細かい要望はたくさん有った。


とにかく、とにかく自然なカツラが欲しい。




もう、こうなったら、自分で作りたい!

カットもしたいし、美容師になりたい!

かつら仲間の集まる場所が欲しい!

かつらでも気楽にエステも行きたい!

ヘッドスパも受けたい!




それが、アゲートの原点の気持ちでした。



もちろん世の中、そんな要望、綺麗になりたい気持ちだけで仕事にするとは甘くはない。

しかし、この私のマニアックな要望が人様のお役にたてるなら・・・と思います。

マニアックな要望を抱いて走り回った15年。私の周りには、それぞれの分野でマニアックな(笑)スペシャルな仲間が沢山いた。

出会いに感謝です。

お客様と繋がる思い、それぞれの専門職の皆、決して1人ではない。

自分の思いを素直に言えて、人と繋がる事が出来たら、自分の財産になる仲間が出来る。

アゲートは皆様を繋ぐ店になればと思います。

一緒に悩みや思いを共有して、自然に見えるかつらを作り上げていきましょう!!







円形脱毛症 ブログランキングへ



医療用かつらのご相談は
名古屋 アゲート
http://womankatsura.com/