2021年 10月 3日(日)


今日の気分は?


コロナワクチンの影響で、あまり良くない😣

コロナワクチン接種2回目の影響で、

軽くダウンし、

熱も少し出てシンドくて、

一日ボーッとしてましたが、

今日は何とか回復しました。


しかし、病み上がりの時のように、

精神的には不安定に。


何か、せっかくの休みもこんなんですぐ過ぎていくようで、結局勉強できないんじゃないの?と、

マイナス思考になったり。


イライラして当たったり、

何でもすぐ後悔したり。


嫌ですね、全く。


だから風邪とか嫌なんだ。

と思うけど、

私の場合、風邪じゃなくても、

わりといつもやってるわ😓


平均的に情緒不安定な人生です💦



そんな中でも、

ブログとかTwitterは書けてるのが、

何とか嬉しい😃


普段ならそんな気力も出てこないから、

きっと休みならではの、

ありがたいことなんだと思います。



9月中に書いてた、近況ブログ。

ようやくアップしたので、

文章だけですが、良かったら読んでください。




今日うれしかったこと


デザートに、小諸のお土産のチーズケーキラブラブ





ワクチン接種のため、小諸へ行ったら、
近くのチーズケーキ屋さんに寄って、
お土産にチーズケーキを買ってくる♪

そんな粋なことを、やりました。
ルーペルト発案で。

全く、そういうところが抜かりなく、
粋な男です。笑


ママがそのチーズケーキをとても気に入って、
2回目もおねだりしました。

ということで、今回もまた寄って、
買ってきました♪



確かに、ここのチーズケーキは、
濃厚でとても美味しかった💕

チーズを製造している工場の直売所なので、
破格で買えるのがまた魅力です!

何種類かあったけど、
どれもすごく美味しかった✨

濃厚でシンプルな味わいが楽しめるナチュラルプレーン、
甘酸っぱいベリーの酸味がいわずもがなマッチするスリーベリー、
意外とケンカしないチョコとの相性が抜群のビターチョコ、
思ったよりも茶葉までしっかり入った濃いアールグレイ。

どれも美味しかったです😋


みなさんも、小諸方面へ行った際は、
ぜひお立ち寄りしてみてください。



#チーズケーキ
#ラクティライフ直売所

で検索です♪



つづくチーズチーズチーズショートケーキショートケーキショートケーキ