子供会役員 | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)




今年は子供会役員(小役)になりました。


去年どう?と言われたがお断りして今年は
立候補したわけでなく順番的にまわってきた。




我が家は一人っ子なので確実に いつかはやらねばならないだろう。と思っていた。



正直去年やっときゃよかったなー。



なぜならば今年の前半は体調がずっと良くない



入院、手術。そして免疫が落ち。食い縛りもおきるようになり
咳もずっと治らない予防




休みの日は体調が特に悪くて1日中 横になったり寝ている事が多い。。

あんなに大好きなゲームさえも出来ない状態が続いている。。。





子供会の集まりも調子が悪くて行けないから
かわりに龍に行ってもらってる。






ちなみに 子供会役員は会計で特に難しい役ではなさそうだにっこり




ただ、月1の公園掃除が。。うん。大変。


毎月だからね。