⑯ | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)







○○さーん○○さーん
術後、意識がもどってから病室へ戻ります。





前回と同じく気持ち悪いゲロー



ベッドにのせられて病室いくまでが本当に地獄チーン


もちろんお腹も痛いけど、それよりも気持ち悪い煽り



病室ついたら吐き気止め点滴いれてもらって酸素マスク





12時30分から手術で終わったのが14時30分
(家族LINEに終ったの報告が書いてあった)



術後の出血がなければ良しとのことでした。



コロナインフルエンザが流行していて、この病院では新生児もいるのでコロナからずっと
面会禁止 立ち会い禁止にしているそうです


術後、家族など緊急連絡先に終了と結果報告の電話するので必ず何時でもでれる状況にしといて下さいと言われました。








なんだかものすごく眠たくて起きたら19時頃。
看護師さんが携帯枕元に置いてくれたから
ようやくLINEするラブレター


龍に聞いたら

星予定どおり腹腔鏡手術
星卵巣は残せた
星手術 出血がなければ良し
星再発すると思っていた方がいい
星次は全摘になる





夜は1時間置きくらいに看護師さんが血圧や体温をはかりにきた





たまに採血