⑮ | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)








看護師さんと歩いて手術室までいく。


扉を2つ通ると名前、手術内容、アレルギーなどの確認をされる。


手術室にはいると 8人くらいスタッフさんがいて
手術台に自分でのる





台はあたためられていて あったかい!



寝転ぶときに服を脱ぐ(全裸)にかけ毛布された状態で両手を固定




先生から最後の確認をされる
病院ほとんどが腫瘍だったら取るでよかったよね


トラはい




涙もながしたし、覚悟もしてきた。













血圧計と心拍ペタペタされて左腕に麻酔点滴さされるんだけど



スタッフ全員みてるの


絶対新人やん滝汗滝汗滝汗滝汗ヤダヤダヤダヤダ


心拍数どんどん上がってピッピッピッピッが激しくなる。。。




失敗された
ごめんね。するとおもった。


気配がしたもん。


うーん。みないな心細い声が聞こえる。

やめてー
心細い声すんのやめてー恐怖倍増なんですけどーゲッソリゲッソリ



痛いよーグリグリしないでよー痛いよーえーん




担当医の先生が
病院手術 押してっちゃうからいってよーって声が聞こえて



何とか2発目で成功



こうやってみんな経験つむんだろうけど。。。痛かった悲しい




病院だんだん眠たくなってくるからねー



上向きだから大丈夫かと思ったけど
目を閉じる瞬間に涙がポロリとこぼれて意識がなくなった。