⑪ | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)




入院前日は夕飯を皆で食べた後龍りんごおばあちゃんは名古屋に帰ったのでおじいちゃんと2人で実家。




おじいちゃんと2人なのはおばあちゃんが入院したいらいだろうか真顔
20年以上ぶりか?



なにげに実家のお風呂はいるのも5.6年ぶりだ泣き笑い




入院当日



8時に起きて9時30分 病院到着


入院受付  保険証、保険証、問診票、付添申込書
提出


病室へ。

部屋にとおされたら、担当がくるまで待機。
その間に荷物を整理してしまおう!







ハンガー持ってきてよかった照れ





術後は数日は しゃがむのも大変だろうから
基本的には上の方に入院中 使うもの
下は退院時に必要なものにした。










上からパジャマ
書類、下着、スキンケア、バスタオル

ドアがない棚は看護師さんが指定した物を置いてます











ハンガーにかけたのはシャワーいくときのセット


持っていくだけにしてある










テレビと冷蔵庫は有料で私は使用してない。


S字フックに手荒い用のハンカチ
ゴミ袋はシール付きのをベットから手の届く所につけた







引き出しには
歯ブラシ、紙コップ、箸、スプーン、充電器







冷蔵庫は冷えないけど お茶いれときました。