⑩ | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)





手術3日前、鼻水とクシャミ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴
のオンパレード汗汗




新しい空気清浄機にかえてから?ムズムズする

目は大丈夫なのが救いおねがい







最近は


精神的には浮き沈みがおとずれて急に寂しくなったりする事が度々あった。





外で小さい子供の声が聞こえると
こんなに頑張ってきてるのに何故。
6年不妊治療してきて その結果がこれ。
妹か弟がほしいと願うりんごに申し訳ない。



という気持ちに支配されてうずくまる。


友達とも会いたくない。1人でいたい。
誰にも話していないから自分で受け止めるしかないんだけどね






苦しくなるたびにりんごにギュッてしてもらったり
りんごの名前よんだり

今ある幸せをかみしめるんだけど、どんな結果になっても受け入れなきゃいけないんだけど


わかっているんだけど、やっぱり苦しくて何度も1人で泣いた







選んだもの自分
結果を受け止めるのも自分
頑張るのも自分

私は大丈夫。だと心に言い聞かせる




家族の前で、この件で泣いたのは1度だけです。







どういう結果になるかは神のみぞ知るってところだけれど
(手術して中を確認せねば全摘になるか判断ができないから)





ただ、心強いのは信用できる先生が手術すること