⑦ | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)










婦人科で説明をきく途中で口腔外科で診てもらえるよう話を付けてくれたようで



口腔外科へ。



人工呼吸機を口からチューブをいれるので、菌があったりすると肺炎になったり
体の中に菌が入ってしまうから検査が必要とのことでした。




口と胸のレントゲンへ。


口は所定位置に立って棒を噛んだらスタート。
自分の頭のまわりを機械がまわって終了。

胸は金属の有り無し確認後、大きく息を吸って止めて終了。





レントゲン後に口腔外科に戻る。


口の中チェックして終了。



この時点で1時間15分経過。。。




採血と尿検査



採血。。うん。痛かった悲しい
あの伝説の方はどちらへ不安不安不安



(名前も顔も覚えてないけど勝手に伝説と名付けた方がいて、針をぬいたときも刺した時も傷みを全く、感じず終わったことにも気づかなかった採血のプロ)




生理検査


心電図と肺活量検査



うまくできなくて3回もやることに不安




入院案内センター



待つよね~真顔
説明をきいて、書類をたくさんもらう。



婦人科


スケジュールの説明。





4時間ちかくかかって終了