手術方法 | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)








くっつける方で決まった。



手術のやり方についての説明をうけた。






①今回、取れた指は左の中指 第一関節の半分ほど。

②くっつける前に汚れているので洗浄と消毒

③取れた指の指紋側を削る
(何で削るのかは聞いたけど忘れた)


④削った部分を補修?する為に左の薬指の第2関節をドアみたいに開けて
取れた指をくっつけた状態でドアに密着させる


⑤左薬指のドアのために開けた箇所を、そのままにできないので
左腕の なくても大丈夫?!な皮膚を取って開けた部分につける


なくても大丈夫な部分ってあるんだー!びっくり。



という説明をうけました。




聞いてるだけで怖かったヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ