はじめての労災④ | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)






どうするか。が決まったので先生達がカーテンの外で話をしはじめた。





家族3人になった。




トラ『痛い?』


龍『そこまで痛くはないけど切れた感じはある』



(なんとなく わかる。昔、足の親指爪がはがれた時にあじわった。それよりも数千倍、一億倍以上痛いだろうが。。。)




龍『1週間も休めないから日曜日に退院する』



トラ『え?!月曜日までいた方が良くない?!てか、退院してからも2、3日 休んだ方が絶対いいって!!!ムキー



龍『そんな休めんて。やらなかん仕事中あるし。来週やっとかな、どんどん遅れてって後々面倒なことになる』




トラ『他の人に任せれないの?ショボーン他にも従業員いるやん』








先生が戻ってきた。


病院4階の部屋に移動します。21時30分から手術開始です。



この時21時20分




看護士さんが車椅子もってきてくれて

病院家族の方とは、ここでお別れとなります。
エレベーターまで一緒にいきますか?



トラそうします。









エレベーターまで一緒にいって



トラ『がんばれ』と伝えて別れました