熱の原因 | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)




昨日の夕方から熱が出てた娘👧


熱と同時に蕁麻疹。


出たり引いたり。


顔にもでました。


38.9



なかなか下がらない。



次の日になっても下がらない。





お盆も営業してる小児科がありました。

予防接種でかかってる小児科です🏥




39.8






鼻水、咳などの症状もないし



腸炎。という診断でした



浣腸してもらいました。




(以下、便の話になります)




























💩つまっているであろう💩


団子的な💩


焦げ茶色な💩


カチカチな💩





💩健康的な💩


黄土色で長い💩









浣腸してもらったら、団子的で焦げ茶色な💩が出ました



でも、そんなに量がでなかった



もう一度お腹触ってもらったら、まだツマッテル。と言われました。




帰ってから下痢が出るかもらしいです。






パパは熱中症かも。と言っていたけど熱中症ではないらしい。








肌が弱い子は腸も弱いらしい。




アレルギー検査
1回で39種類 調べられるらしいので治ったらやろうと思います。



あと、最近はダニ   アレルギーが流行ってるらしい