熱 | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)





久しぶりの熱👧



夕方から、カユイカユイ言い出して
蕁麻疹が出た。


プールもやったし疲れたかな?
昼寝する?ってなって、お布団ひいてもらった。



なんだか少し元気がないカユイカユイだったし、触ったら体温たかそうなので測ったら

37.9



体はポッポしてるのに寒いって言ってて

それって、これからもっと熱が上がるらしい。


寒いって言ってる時は、冷えピタとか保冷剤とか
はずしてタオルケットや毛布かけてあたためてあげるよ良いそうです。



汗をかかせ、そうすると下がってくるらしい。


冷やす場所は

首の前横、脇の下、太ももの内側


おでこは、気持ちけど体温下げる効果はないそうです