子連れディズニーシーイースター | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)





朝っぱらから雨でカッパでいくか傘にするか迷いに迷って
娘と私とカッパで折り畳み傘1つ持っていくことにしました☂️


東京から舞浜








雨だったし子連れだし荷物をホテルに送ってもらいました
1つ400円


9時海園で東京駅に9時くらいについて



ネットでキャラクターダイニング当日枠予約しようとジャストにする予定が
荷物預ける預けないどうする?とかワチャワチャしてる間に5分経過



急いでやったけど満室🈵(|| ゜Д゜)




ホテル予約した時に予約しなかんかったー(T-T)
それでも入れたかどうか謎だが。。。




シェフミッキーはアンバサダーホテルでやってるらしくて電話予約



3時台、6時台、7時台が空いてて
遅めの7時40分にしました。

雨で寒いしショーやらないから早めにホテルに戻る予定で☺️








荷物預けたり子供達トイレいかせたりで
10時頃に、やっと入園




トイ・ストーリーのファストパスとって、タートルトーク🐢



お腹すいたので







ダッフィーのショー見ながら🍚ご飯🍴


ハンバーガー単品とチキンナゲット🍖
を2人で食べました

ワゴンの食べたいから控えめ❗












イースターって たぶん 初めて‼️




















BBのショー見たいから1回目 公演は並んだ順だから並ぼうと思ってたら

携帯で抽選できるので、やってみた!




BBの抽選 当たった🎵





やった➰❤️
初めてみるラブラブラブラブ




雨でパレードもやらないし子連れだから
ゆっくり まわりましたニコニコ





チュロス(シナモン、オレンジ)
ティポトルタ(チョコレート)

食べた😋



うきわまん&餃子ドッグ 食べたかったけど
シェフミッキー(ビュッフェ)予約してたから断念ショボーン





アリエルと写真撮って7時40分からシェフミッキー✨



友達の子供は寒さに耐えられずアリエル並ぶの諦めてました

娘は撮りたいらしく執念で並んだ🤣



アラジンの所でゲーム!
これもはじめてだ



友達は ゲーム クリアして ぬいぐるみGET



私は失敗で貰えず、娘が自分だけ貰えなかったから怒ってました。。。


グズグズしたけど、お話しして大好きなメリーゴーランド乗りに🎠










1人で乗れず2人で乗りました




トイ・ストーリー発券がシェフミッキー行く前のギリギリだったので


並んでも、そんなに並ばないんじゃない?ってなって
40分くらいの待ちだったので並びました













ファストパスは使わなかった




娘は約束守れたので
マニキュア買ってあげました✨