ディズニーイースター初 | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)






今回は初めてずくしのディズニーでした!



私と娘
高校の友達と その子供👧の4人で行きました


新幹線往復とホテル付のプラン







グリーンハート娘の初
グリーンハートディズニーイースター
グリーンハートお友達とお泊まり
グリーンハートお友達とディズニー
グリーンハートモンスターズインク
グリーンハートビッグサンダーマウンテン
グリーンハートシェフミッキー
グリーンハートミッキードラムショー
グリーンハートパパなしのディズニー
グリーンハートセレブレーションホテル
グリーンハート新幹線
グリーンハートモノレール


私の初めて
イエローハートたぶん初めてディズニーイースター
イエローハートシェフミッキー
イエローハートミッキードラムショー
イエローハート旦那なしで娘とディズニー
イエローハート子連れ同士でディズニー
イエローハートセレブレーションホテル
イエローハート15分前入場
イエローハートイエローハート




1日目は朝から☔


旦那に近くの駅まで送ってもらって名駅へ🚗



新幹線乗り場で友達と合流✨


新幹線で行くの何十年ぶりかな?!

夜光バス派だったからなあ➰🚌




もうさすがに夜光バスはキツイ滝汗滝汗滝汗

今は車派