入院中の子供の様子 | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)




心配してた娘の様子。



基本的にジジからメールで報告がきます


泣いてもスグ泣き止むし、ワガママも少しあるけどご機嫌なことが多いようですほっこり




最初は



外に行きたがってスグ帰るーって帰って
娘「ただいまーママー?」
娘「いないねー」



の繰り返し。




12日の朝から入院で12日の夜に、よっちゃんが
えり実家に泊まった



「パパーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレ」と大興奮だったみたいほっこり








寝起きは、やっぱりママを探すようです
娘「ママ、いないねー」と言ってるらしい







オネショは4回してしまったみたいで寝る時だけオムツにしてもらってます。


ウンチも出てるし食事も水分も睡眠もとれてるから安心おんぷ



ただ、雨が続いてて   なかなか外に連れてけないらしくストレスたまってそうだなー
ママとも会えてないし。。。。




結論的に、もうすぐ3歳だけど
2歳、3歳、のうちは手術オススメしません



まだまだ抱っこも多い時期だし、退院しても抱っこしてあげられない。。。



言葉も話せるけど、はっきり理解できるか謎だし
どう説明すれば良いかもわからないです



4歳からだと、きちんと話できて理解できるのかな?




もう少し遅らせれば良かったかな。と思ってしまった



ママの都合で今にしてしまったけど、娘からしたらタイミング違ったのかもしれない