娘が初めての熱 | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)





1歳7ヶ月にして初めて熱だしました!!!





朝ごはんは鶏の肉と米





午前中、コミュニティーに歩いて行って


娘も歩かせて行ったんだけど特に異常なし




最後らへんにオェーって何か詰まらせた感じのが数回あって
1回だけ、少しリバース



今思い返せば
怪しいのは、珍しく
おもちゃペロペロしてた



保健師さん来てたから聞いたけど
その後  いつも通りなら問題ないと言われて


その後、特に変化もなくて
いつも通りだったから



昼寝2時間してから15時くらいに昼ごはん20150606



玉子とちくわのサンドイッチ
いつも通りの量を食べた



このへんでは特にオェーは無し





家の中、暑いから車でAEONへ



よっちゃんママ&よっちゃん姉に遭遇

一緒に100均へ。





娘は、歩いて100均まで行って
100均の中も一人で歩きまくってた




100均を出たあたりから抱っこ求める



何だか元気がない眠たそう




ずーっと抱っこ
スーパーで寝る




チャイルドシート乗せたら起きた




家かえってテレビみせてたら何かグズグズしだして

ぎゅーってしてたら


何だか体が熱い




測ってみたら38.0      Σ(⊙ө⊙*)!!



え!?熱やん!!!


窓ダッシュで閉めて病院GO





行く途中で診察券みたら18時30までになってるーガクリ




この時、18時45分




えーどうしよどうしよ涙


携帯ギガ越えてて調べられんし、よっちゃんに電話やー!





1900までやってる所あって
滑り込みセーフ汗        





どうやら夏風邪らしいです









熱と咳の粉薬だけで


座薬は38.5以上からしか使えないらしくて
たぶん、そこまで上がらないと思うから。と、出されなかった




お風呂は38℃以上禁止


脇の下、股、首うしろを冷やす


あ、そういえば今日
うん○してない


薬が食後だから
夜ごはん、大好物のバナナとヨーグルトにしました






ダルかったのか、抱っこしたら
すぐ寝た



固まらないアイスロン首にしいて保冷剤をガーゼで巻いて
しのばせてるけど、寝相悪いから
動いちゃう汗




寝てから1時間の間に2回くらい起きて
ブリブリって本日
初うん○    




オムツかえて汗かいてたから着替えして就寝



体がまた熱ってきたから、クーラーの部屋に移動



今日は、クーラーの部屋で就寝にしました


よっちゃんだけ寝室で。
私は娘とクーラー部屋で。

私はマスクして寝ます





初めての熱でビックリしたけど
よくやく、スヤスヤと寝てくれました