週末は | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)








土曜日は手巻き寿司パーティーしましたハーチョ












最初3人で初めて後から二人くる事になってたから

良いネタは後半から出すことに(´∀`o)



後から来たヨッチ
コンビニのスイーツ手土産よく持ってきてくれるの20150606ハート②




そして両方、撮り忘れる件ww








最近の合コン話で盛り上がり投げKISS

青春やなぁーらぶ②笑










日曜は、お好み焼きパーティー(*´ー`*)




昨日のメンバーはビアガーデン合コンらしいので



合コン不参加でスネテよっちゃんに電話かけてきた
タッチャンとお好み焼きパーティーする事になったーキラキラ





バーの店長のタッチャンは
いっつも手土産もってきてくれるのスマイル














ぺこちゃんのほっぺ(ฅ•ω•ฅ)♡






タッチャンほんと話、面白いから大好きおんぷ


娘も最初は照れてたけど、途中から
タッチャンに遊んでもらって超ご機嫌投げKISS


大興奮してた赤ちゃん 2ハート②