2022年01月15日(土)晴れ

去年の12月19日(日)に走り始めた「走りとーなる筑後。」オンライン100kmマラソン大会は7回に分けて先週08日(土)完走した。タイムは13時間13分56秒だ。
今日事務局から参加賞として筑後の特産品が送られて来た。何かとワクワクして開けたらラーメン1個だったww
そしてオンラインマラソンではよくあるフィニッシャー動画を作ってもらえた。

これは参加者はそれぞれ自分の好きな場所を何回かに分けて走ったのに、福岡県の100kmマラソンのコースを1回で走ったような動画に仕上げてくれるもの。
大会開始日の12/18まだ暗い朝06時にスタートして、私は13時間後の19時13分ゴールになってた。
動画にはかえる寺今村天守堂大牟田市動物園など筑後地方の名所がたくさん出てきて、そこを走ったような気分になるから面白い。

バーチャルでなくリアルでも筑後を走りとーなるww
しかし事務局は動画製作会社にかなりのお金を払ってる筈。できたらその分を減らしてラーメンもう1個ほしい(^^;

私のフィニッシャー動画は ↓
https://finisher.runnet.jp/races/000000000292033/high-quality/000000000000014?token=bW92aWUvMDAwMDAwMDAwMjkyMDMzLzAwMDAwMDAwMDAwMDAxNF80ZTE1Y2E5NzZiM2FiYjA3YzgzNTZmYjQ3MjI3ZDA0OS5tcDQ%3D&utm_source=line&utm_medium=full&utm_campaign=movie