支倉常長まつり② | ゴーサンガのブログ

ゴーサンガのブログ

笑って過ごせる日々でありたい

オープニングセレモニーが終わり、パレード

へいざ出陣!

 

伊達武将隊御一行様

 

御屋形様いい笑顔です!

 

支倉殿もいい笑顔でござる(^。^)

 

 

支倉常長が使節として太平洋を往復した船

「サン・ファン・バウティスタ号」のレプリカ

 

ヨーロッパ貴族のご婦人達って感じかな

 

 

パレードの沿道にも沢山の人

町が一丸となってのおまつりって

いいですね

 

この日は日差しが強く、暑かったけれど

良い晴天に恵まれました(*^_^*)

 

 

前から思ってましたが、伊達武将隊の真田殿は

ガタイがいいですな(・。・)