*********************

健康運動指導士の禰津久子(ねつひさこ)です


からだが変われば、違う景色が見えてくる


60歳からのwell beingな人生を応援します

*********************


6
月、色々ありました。



悲しい別れ



仕事の再会での喜び



体調崩し、ぎっくり腰にも・・・



そして最後の最後に

パソコンのウイルス詐欺に引っかかってしまい💦(→夫が)



幸い実質的な被害はありませんでしたので

ご心配なく🆗



とにかく

このひと月で私の感情はそれこそジェットコースターのように上がったり下ったり。



悲しい

苦しい

悔しい

有難い



嬉しいこともあったけど

どちらかというと負の感情が多かったなあえーん



けれど

どの感情も私の中では大切で必要な感情。



楽しいことばかりでないのが人生。



悲しい時、辛い時、悔しい時



その感情を無視しない

その感情を外にはきだす



そうすると徐々に気が動いて

私の中に元々あった気が戻ってきたように思います。



もちろん

時間が解決してくれるというのもありますね



もうすぐ7



大好きな諏訪に来ていますラブラブ



諏訪湖をぼっ〜と眺め船

諏訪大社にお詣りして⛩



温泉に入り♨️

美味しいもの食べて🍷



リフレッシュして

リセットして



7月からのフル稼働に向けて力を蓄えま〜す❣️



御柱祭で有名な諏訪大社

清々しい良い気がたくさん流れていました

↓↓↓