年に数回、温泉旅行に行くのが、私たち夫婦の唯一の趣味というか、共通の楽しみです。


しかしここ一年母のこともあり、全く行けてませんでした。


たまたま1日がお休みになったので

2日の仕事、代行をお願いして一泊で思いきって行ってきました。


行き先は家から約2時間ほどの千葉、鴨川。


途中、養老渓谷クリスマスツリーに寄りました。


紅葉🍁にはまだかなり早かった💧

(ちなみに養老渓谷は関東で1番紅葉が遅いと言われてます)








とっても良いお天気。

人もまだあまりいなかったせいで大自然を満喫してきました。


宿泊は以前夫がテレビで見て、いつか行きたいと言っていた鴨川にある「宿中屋」。


非日常を体験できる海辺の天然温泉宿♨️


全ての部屋がオーシャンビュー🌊


おもてなしやサービス、料理ともに今まで宿泊した宿の中でもトップ3に入る素晴らしさラブ







沈む夕日を眺めながらの貸切露天風呂最高~ラブ

何の気兼ねもなく、私1人で満喫しました(笑)






松茸、伊勢海老🍤、アワビ、ステーキ🥩

素晴らしく、美味しい料理の数々・・・🍴


ここ一週間の緊張した心が溶けていきました。


家族孝行も少しはできたかな・・・。