かなり涼しくなったので


そろそろ秋服?



と思いつつも

天気予報では25℃だったりして


いまだ半袖な酒カス子です


大丈夫かしら?ひとり夏状態になってない?

と、こちらのブログを確認。ほっ、まだノースリーブよ!



そんな本日


明日は何を着ようかなー

秋物なに持ってたかなー


なあんてクローゼットに入ったところ



床に異物発見ポーン


え!


ええええええ!



これは、猫のゲロでは!? あ、急に汚い話ですみません


乾いてカピカピになってますが


どう見ても

我が家の猫のアレ、、カリカリを丸飲みするのでよく吐いてます



少し前に

「なんかあなたの部屋くさいけど?」



と言われた異臭事件↓



こ、このせいか!


2日くらい臭かったのですが

それから気にならなくなり、、←そうか!乾いたのね!



異臭についてコメントいただいた方、ありがとうございます。

原因、こんなヤバいものでしたわ、、、滝汗



て訳で、

結局、明日何着るか決まってません




それよりも明日は

ガッツリ下がるんでしょうかね、、、、




私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は10年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。


▼お刺身醤油はいつもこちら
これ以外で食べれなくなってます



ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ